四半世紀の孤独

四半世紀の孤独

休職中の会社員の感じたことを綴ります 診断名:うつ状態

タンクトップはカッコ悪いのか!?

先日ジム終わりにタンクトップを来て、コンビニに行ったところ、太ったカップル二人に笑われました!

なぜ笑われたのでしょうか!?

タンクトップはカッコ悪いのでしょうか!?

いやいや、それにしても誰が笑ってんねんとも思いました。

「タンクトップ着てるなんてダサい」なのか

「筋肉がありすぎて気持ち悪い」なのか

私の考えでは、鍛えている私が輝いて見えたに違いありません!!

確かに場違いな格好ではあるように見えるかもしれません

その場にあった格好ていうのはあるかもしれません

ドレスコード的な物があるんですね!