四半世紀の孤独

四半世紀の孤独

休職中の会社員の感じたことを綴ります 診断名:うつ状態

24歳無職童貞 公務員を目指す。

タイトルの通り、24歳無職童貞です。 こんにちは。

愛知県の大学を卒業して1年就職もせず、ぷらぷらしてました。もちろん女遊びをするでもなく、夢に向かって努力してたわけでもありません。

シンプルに何もしてなかったのです。

実家にある食べ物をお金も払わず食い荒らし、排泄するだけのうんこ製造機だったのです。

この絶望的な状況から抜け出すべく公務員試験を受けることにしました。

そうです。なってしまえばたちまちモテだすという公務員です。

 

2017年の10月からTAC名古屋校に通いだしました。

そして現在は2018年4月9日

第一志望である特別区の試験(5月6日)まで1ヶ月を切っています。

『私は公務員試験に受かります。』

これは、アファメーションです。苫米地先生に教えてもらいました。
自らの望みを口に出すことで抽象世界の出来事を現実にトレースする技です。
そうなんです。

 

ね?そうですよね?苫米地先生?