四半世紀の孤独

四半世紀の孤独

休職中の会社員の感じたことを綴ります 診断名:うつ状態

可愛い子と話すと正常な判断能力を失うよね

可愛い子と話すと正常な判断能力を失うことが度々ある

先日ABCマートに靴を買いに行った。

良さげな靴が見つかったので、近くにいた店員のお姉さんに試着させて欲しいことを伝え、自分の足と同じサイズの物を出してもらった。

店員さんがとても綺麗だったこともあって話しながら靴を試着した。

試着したところサイズがぴったりだったので購入した。

その後、家に帰り、ABCマートで購入した靴を履くことにしたところで事件が起きた。

自分の足と購入した靴のサイズが合っていないのだ。

あまりにきつすぎる。

パンパンのイカ飯のような状態になっており、履いているだけでつらい。

でもなぜだろう? 試着したはずなのに...

数秒ほど考え、結論が出た。

可愛い店員と話しながら試着をしたからだ。

靴のサイズはぴったりだと思っていたが、店員のお姉さんと話すことに意識が行きすぎて、試着しているにもかかわらず、足には意識が行っていなかったのだ。

だから足にはサイズが全然合っていないことに気づかなかったのだ。

とんでもないことだ。

可愛いお姉さんと話したせいで、正常な判断を失い、履けない靴を5000円も払って買ってしまったのだ。

5000円払ったのにもかかわらず、店員のお姉さんとは会話をしただけ....

ふざけんなよ!

風俗だったら5000円も払えば、手コキして、フェラして、抜いてくれるぞ!

あの女明日行って、口にちんこ突っ込んでやるからな!と思った金曜日の夜